2010年02月07日

幻の五助ダム 〜リベンジ編〜 後編

※前回の記事はこちら→「幻の五助ダム〜リベンジ編〜 前編」


ついに五助ダムに来ることができた!
g2.jpg 

小川にかかる小さな橋を渡っていくと…
g1.jpg g9.jpg

池! 青味がかってきれい。おさかなもいるよ
g3.jpg g6.jpg

ウンディーネかトトロでも出そうな雰囲気だね
g4.jpg g5.jpg


写真だと狭く見えてしまうのが残念。
池の横もハイキングコースになっているようだ

周りは草ボウボウ。Mr.Xによると、昔はこんなにボウボウではなかったようだ
g7.jpg g8.jpg

ついに五助ダムをクリア!バンサーイ
g11.jpg

また来ようね♪
g10.jpg
posted by マコ1号 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 山登り
この記事へのコメント
ん〜・・半袖?
あ、去年の9月ですか
神戸の方、温かいのかなと思いました

写真も横長ですけど
普通?のデジカメ?ケータイカメラでしょうか

記録写真って楽しいですよね
(自分はそうですけど^^;
Posted by rue at 2010年02月08日 10:55
Re:rue殿

神戸は比較的暖かい気がします。9月はまだ暑いです。今年は雪も降っていません。山口の方が寒いですw
カメラは動画も撮れるタイプのデジカメです。
今まで撮った写真の記録を兼ねて、ブログをはじめたようなもんです
Posted by マコ1号 at 2010年02月08日 18:25
コーチ アウトレット 店舗
Posted by サングラス at 2013年09月12日 15:42
gucci サングラス
Posted by アイウェア at 2013年09月12日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35185842

この記事へのトラックバック