2010年03月17日

明石海峡夏景色

去年・一昨年の画像から…

ズーン!
maiko6.jpg

ズズーン!!
maiko5.jpg

この巨大な柱は…そう!

明石海峡大橋!
maiko7.jpg

JR舞子駅側を見る。「明石海峡大橋」といえど、ここは神戸市垂水区なんだ
maiko2.jpg  maiko1.jpg

写真で見ると遠近感がよくわからないけど、近くで見るとあまりの大きさにクラクラしてきちゃうんだぜ
maiko3.jpg maiko4.jpg

JR舞子駅からジリジリ焼けつく横断歩道を渡れば、良いとこに行けるよ
maiko12.jpg

これが「良いところ」の入り口
maiko13.jpg

良いところ…そう、海水浴場「アジュール舞子」リゾート
maiko14.jpg

ここの海水浴場の良いところは、まずこのスダレでできた日よけ!
パラソルがなくても日陰に入れるよ♪
あとは、呼び込みとかないし、コインロッカーやシャワーもあるし、ゆったりしてて須磨の海水浴場よりも好き
maiko11.jpg

淡路海峡大橋、向かいはもう淡路島が見える
maiko8.jpg maiko9.jpg

入道雲にウットリ…海にいると時間を忘れちゃうね
maiko10.jpg

そろそろ日が暮れてきたから帰ろう
maiko16.jpg maiko15.jpg

また今年も行くからねー!
maiko17.jpg
posted by マコ1号 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 虹色の風景
この記事へのコメント
こういう、現時点の季節とずれている写真もいいですよね
たまに、自分も冬に夏の写真を載せたくなるときがあります^^;

マコ1号さんも写真が多いけどFC2なんか嫌いですか?
2Gまで載せられるし、upも6枚いっぺんに出来ますよ
サムネイルでも大きい画でも載せられるし

あ、経験済みだったり、余計なことだったら済みません
Posted by こんばんは^^ at 2010年03月18日 22:15
あ、DTIと間違えて
名前の所に、つい、コメントの題を書いちゃいました(汗
ごめんなさい
Posted by rue at 2010年03月18日 22:17
Re:rue(こんばんは^^ )殿

マコ1号の場合、音楽も同じで、あえて冬に夏の曲を作ると良かったりしますw

FC2すごいですね。実は、自分でもいつかFC2に移ろうかと考えていたところです!
まだ当分はここでやっていくつもりですが、もし移ったらそのときは「マコ2号」になるつもりですwww
Posted by マコ1号 at 2010年03月19日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36477119

この記事へのトラックバック