2010年04月24日

つげ櫛&椿油は最強コンビ

tuyako1.jpgこないだの誕生日に、相棒Mr.Xが「つげ櫛」をプレゼントしてくれたんだプレゼント
今までは、プラスチックのイオンブラシやイオン櫛を使ってたんだけど…つげ櫛にはかなわなかった!

マコ1号はロン毛で、髪の量が多く、絡まったり広がったりしやすいんだけど、つげ櫛を使うだけで髪のまとまりが全然違う!

正直おどろいたwww

使い方は、普段つげ櫛に椿油を付けてラップで巻いておいて、朝起きた時と夜寝る前に、椿油を3〜4滴髪に付けてつげ櫛で梳かすという方法だ。
使いにくかった椿油も、この方法で髪に馴染ませやすくなったし、椿油を使うことによってつげ櫛の色に深みがでてくるそうだ。

毛づくろいが楽しくなったよるんるん


posted by マコ1号 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ブランド トートバッグ
Posted by ショルダーバッグ ブランド at 2013年10月02日 14:25
トミー バック
Posted by バッグ ブランド 一覧 at 2013年10月02日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37349306

この記事へのトラックバック