2010年04月24日

今日の1曲 「ねこの森には帰れない」谷山浩子

マコ1号は、あまり女のアーティストは聴かないんだけど、「ねこの森には帰れない」というタイトルが気になって、youtubeで聴いてみた。

みんなのうたでお馴染み「まっくら森のうた」の谷山浩子さんだった。

不思議な曲だ…「ねこの森」ってなんだろう?まさか精神病院?とマコ1号は思ってしまった。それとも、「昔の自分」のこと?
一度聴いたらますますこの曲が気になって、何べんも聴いちゃった。


それでは、youtubeでみつけた「ねこの森には帰れない」谷山浩子
をどうぞ!

posted by マコ1号 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37350602

この記事へのトラックバック