2010年05月05日

本住吉だんじり祭り 〜後編〜

※本住吉だんじり祭り 〜前編〜 〜中編


「天下一品」でラーメンを食べたマコ1号とMr.Xは、再び神社に戻った。
danjiri30.jpg

時間が経つにつれ、人が増えてきた
danjiri27.jpg danjiri29.jpg

神社内をぶらぶらと歩いて、アイスクリームを買ってもらった。
Mr.Xはヤキイカ、マコ1号はくじ付きヤキトリを食べたが、くじは当たらなかった。
後は、アメを毎年来ているテキヤサンで買った
お祭り楽しいねるんるん
danjiri28.jpg danjiri31.jpg

そろそろ帰らなければならない時間になった…
名残惜しいけど、神社を後にした

神社からの帰り…また公民館の前で休憩しているだんじりを発見
danjiri32.jpg

だんじりの装飾はすごいね
danjiri33.jpg danjiri34.jpg

danjiri35.jpg danjiri37.jpg

昼に見るだんじりもなかなか良かったぴかぴか(新しい)夜とは違う趣があるね
今年も楽しかったるんるんまた来年も楽しみにしてるよー手(パー)
danjiri36.jpg
posted by マコ1号 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37569514

この記事へのトラックバック