2010年05月08日

泉谷しげる、来演!

本日5月8日と明日9日は、新開地音楽祭の日るんるん

本日の湊川公園のメインステージのトリは、なんと…あの泉谷しげるexclamation×2

前日から楽しみにしていたんだが、仕事の都合により、見に行けなくなったんだ…失恋
でも、公園はすぐ近くだし、タバコを買いに外に出たら公園から音楽が聞こえるんだもうやだ〜(悲しい顔)

なんか悔しいし、あまり体調が良くなかったので潔く諦めようと思ったんだけど、やはりこんな大物を見れるチャンスはめったにないと思い、少しだけ留守番を頼んでマコ1号は公園に駆け出していったどんっ(衝撃)

公園に着いたら、やはりすごい人だかりでステージがよく見えなかったが、泉谷しげるが歌ったり怒ったりしている声が聞こえてきた

この光の中心に、泉谷しげるがいるexclamation他にも何人かステージに上がっているようだ
izumiya1.jpg

「(ステージ上の女性に向かって)なんだよ、お前、うるせーんだよむかっ(怒り)何?地元のセックスシンボルだあ?やっちまうぞおらー!ヤラセロー!」
「さあみんなで欲情ジャンプだ!」

マコ1号もピョンピョン跳ねたが、ゴハン食べたばっかだったので、気持ち悪くなったwww


「疲れているのは遊び足りないからです!今日は遊びまくろーぜ!」

そうかもしれん!

「コノヤロー!どーせお前らタダで見てんだろ!?」

そのとーりです!

もっと良く見える場所を探してさまよっていたら、マコ1号の知っている人に何人も出会ってしまい、
「あいつ、逃げ出してきたなwww」と思われたらちょっぴり気まずいのでw、心残りではあるがマコ1号は自分の持ち場に帰っていった。

でも、思い切って見に行って良かったるんるん
泉谷しげるにはパワーをもらった気がするよどんっ(衝撃)
posted by マコ1号 at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
 同じくいってきましたよ
やっぱりプロはちゃうね うまい!!
Posted by よし at 2010年05月08日 22:28
Re:よし殿

行かれたんですね!
プロはすごいですよね、ちょっとしか聴けなかったけど、あの短い時間で泉谷しげるの世界に飲み込まれましたw
Posted by マコ1号 at 2010年05月09日 10:42
去年のゴーイイング神戸で初生しげる見たけど、やっぱ衝撃をうけたね。若者バンドの中でおっさん一人だったけど、それをたてに一番ロックだったよ。かっこいい人は永遠にかっこいいね。

好きだわ〜
Posted by ひろ at 2010年05月11日 20:46
Re:ひろ殿

うわーっ!ひろちゃんだ!www
ひろちゃんも見たことあるんやね。あの人すごいんだね、やっぱ。
我々も見習いたいよね!
Posted by マコ1号 at 2010年05月11日 21:32
我々も見習うなり♪
Posted by ひろ at 2010年05月12日 22:12
ナリヨー!
Posted by マコ1号 at 2010年05月12日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37725904

この記事へのトラックバック