2010年05月11日

2010年の新開地音楽祭

5月8日と9日、今年も新開地音楽祭があった

湊川公園を中心に、新開地商店街の各所にステージが設置され、街中が音楽でいっぱいになるんだ

公園南側のステージ
onngakusai1.jpg

フリーマーケットやおいしそうな食べ物がいっぱいあるよるんるん
onngakusai2.jpg

こちらはメインステージ。8日の夜には泉谷しげるも出演したよexclamation
onngakusai3.jpg

新開地商店街の各ステージも大盛況
onngakusai5.jpg onngakusai6.jpg

こちらは、はるばる熊本から来られたバンドさん
onngakusai10.jpg

アートビレッジセンター付近にもステージが二つ。
雨が降らなくてほんとに良かったね晴れ
onngakusai7.jpg

ここが一番端っこのステージ
onngakusai8.jpg onngakusai9.jpg

今年は、湊川商店街やメトロ神戸も、同じ日にステージを出していた
onngakusai4.jpg onngakusai12.jpg

昼間の白い風船が…
owari4.jpg

夜はブルーに光ってとてもきれいだった
owari1.jpg owari2.jpg

昼のステージはじっくり聴くことが出来なかったけど、9日の夜は〆のメインステージのフュージョンを聴きながら、ビールを飲み、串カツを食べることができた。毎年楽しみな瞬間であるかわいい

今年もおつかれさまでしたー!
owari3.jpg
posted by マコ1号 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37937205

この記事へのトラックバック