2010年05月26日

奥須磨公園でBBQ  〜前編〜

一昨日、スーパーでオニクを買った。
丁度、家に使い捨てバーベキューコンロがあったので、「これは行くしかないやろ4」ってことで、マコ1号と相棒Mr.Xの名コンビは、奥須磨公園に向かった。

地下鉄妙法寺から、坂を歩いて登ること約20分…

公園の入り口に到着
bbq1.jpg

ここのバーベキュー場は、無料、予約なしで手軽にできるのが良い
案内板によると、我々は東口から来たので、バーベキュー広場まで結構歩かないといけないようだ
bbq7.jpg

それでは、園内の緑あふれる景色をお楽しみください
bbq2.jpg bbq3.jpg

bbq4.jpg bbq5.jpg

この公園には池が多い。右の画像は、溝に穴が開いていて、そこから勢い良く湧き水が飛び出しているところ
bbq6.jpg bbq8.jpg

釣堀では、岸にトリさんたちが上がって休んでいた
bbq9.jpg bbq10.jpg

園内を歩くこと20分…ようやくバーベキュー場にたどりついた!
そこには先客が一匹どんっ(衝撃)
bbq11.jpg

後編に続く
posted by マコ1号 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38540799

この記事へのトラックバック