2010年06月20日

三木山森林公園に行く

6月14日、マコ1号とMr.Xの名コンビは、三木山森林公園にやってきた
SANY0726_R.JPG

森林公園だけあって、木がいっぱいぴかぴか(新しい)
SANY0725_R.JPG

園内の地図。我々の最初の目的地は、「森の小劇場」exclamation
SANY0728_R.JPG

行ってみると、本当に森に囲まれてる!イオンでいっぱいだ霧
SANY0731_R.JPG

こちらは舞台の様子…おや?変なのがいるぞどんっ(衝撃)
SANY0739_R.JPG

なにやら緊張しているようです
SANY0734_R.JPG

るんるんあああああーグッド(上向き矢印)オペラゴッコが始まりました。
聞きかじりのモーツアルト…モーツアルトの歌はポルタメントしてはいけないってホントかしら?
SANY0736_R.JPG

ブラボーexclamationアンコール拍手喝采どんっ(衝撃)…ウソです、音程メチャクチャwww
SANY0737_R.JPG

実は、舞台袖にはカメさんが控えてましたが、ひどい歌を聴いて、早足で逃げていきましたw
SANY0730_R.JPG

カメさんは、客席の方へ行くと、後ろ足で穴を掘り始めました。
その後もずーっと掘り続けていました。

調べたところによると、これは産卵の準備のようです。6時間くらい穴を掘り続けて、15分くらいで卵を産み、約1時間かけて卵に土をかぶせて帰っていくそうです

歌の次は、演説が始まりました。とりあえず「ジーク・ジオン!」と言っておけば大丈夫でしょうwww
opera3.jpg

小劇場の周りの様子…
SANY0735_R.JPG SANY0749_R.JPG

SANY0743_R.JPG SANY0751_R.JPG

管理事務所に申し込めば、ライブができます。いつか、ここで野外ライブをやるのが夢です


公園内のいろんなところ…のびのびできる、気持ちの良いところるんるん
SANY0732_R.JPG SANY0759_R.JPG

SANY0752_R.JPG SANY0753_R.JPG

こんどは「ウッディ広場」に行って、ターザンゴッコをしたよ!
アスレチックがいっぱいあって、腕が筋肉痛になっちゃった…
SANY0769_R.JPG

では最後に、この日の綺麗な空をご覧くださいかわいい
SANY0754_R.JPG

SANY0755_R.JPG

SANY0757_R.JPG

また来るよーexclamation
SANY0761_R.JPG

posted by マコ1号 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39060067

この記事へのトラックバック