2010年06月25日

HAT神戸に行く

6月22日、マコ1号とMr.Xの名コンビは、HAT神戸にやってきた!

神戸に長くいるけど、HAT神戸に来たのは初めてだ。
いかにも「オシャレな港町・神戸」っていうイメージの場所いい気分(温泉)
SANY0796_R.JPG

神戸では、「北」といえば山側、「南」といえば海側をさす
SANY0797_R.JPG SANY0799_R.JPG

我々がよく行く、山の自然公園とは違ったおもむきがある
SANY0786_R.JPG SANY0787_R.JPG

SANY0788_R.JPG SANY0789_R.JPG

すぐそこは海
SANY0792_R.JPG

いろんな施設やビルに囲まれている。広い公園内には、散歩や運動をしている人たちがけっこういた
SANY0790_R.JPG

SANY0794_R.JPG

SANY0795_R.JPG

なんと、ここでも野外ライブができるらしいが…擂り鉢状で結構広い。何処を向いて歌ったらいいか…緊張しそうだなwww
SANY0791_R.JPG

この巨大な建物は、美術館。「大階段」を登らないといけない
SANY0800_R.JPG

これがその、「大階段」
SANY0812_R.JPG

美術館の吹き抜けの下に、アリ地獄のような渦巻きの階段が…
SANY0807_R.JPG

もっと広角のレンズがあれば、大きさがよく分かるのにもうやだ〜(悲しい顔)

別角度から
SANY0802_R.JPG

ああ無機質…!
たまにはおもしろいんだけどねw
SANY0803_R.JPG SANY0804_R.JPG

神戸の街の一つの姿でした
SANY0798_R.JPG 
posted by マコ1号 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39184108

この記事へのトラックバック