2010年06月30日

今日の1曲 「ねーママ」PEGMAP

マコ1号は、比較的余りたくさんのバンドを聴く方ではないと思う。
CDのジャケ買いとかしないし、ちょっと気に入るバンド見つけたら、それで満足してしまう。

時々、それって損してるかもしれないなって思うときがある。
もっと色んな曲を聴いた方がいいかな、と思うときがある。
もっと早くこのバンドを知ってたら…と思うことが何度もある。

「PEGMAP」というバンドを最近知った。「ねーママ」という曲が印象的で、他の曲をいくつか聴いてみて、どれも好きな感じだった。


それでは、ニコニコでみつけた「ねーママ」PEGMAPをどうぞ!

posted by マコ1号 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
魂の叫び的なかんじでいいねぇー(^−^)

なんか音楽ってインスピレーションだよね。最初の一小節聴いただけでこれっ!!て思う瞬間とか。最後まで聞いてやっぱよかったり。

あたしは今さらでベタだけど、なぜかジョンレノンのイマジンがヒットしてるよ。
Posted by ひろ at 2010年06月30日 23:02
そーだよね、インスピレーションが働くんだよね。
イマジン…しぶいなあ!www
ベタでも、良い曲は良い!良いものは良い!よね♪
Posted by マコ1号 at 2010年07月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39356450

この記事へのトラックバック