2010年07月20日

今年初の海

夏本番exclamation
夏と言えば海!今年もやって来ました、アジュール舞子晴れ
(過去の記事はこちら)

この日は少なかったけど、ここで釣りをしている人も多いです
SANY0104_R.JPG

いかにも「夏」ってかんじのする風景
SANY0102_R.JPG

明石海峡大橋は、いつ見ても迫力がある
SANY0103_R.JPG

海の家から…誰も映っていない!まるで貸切…まあ、偶然撮れたんだけどw
SANY0107_R.JPG

天気も良くて、向こうの淡路島もクッキリ
SANY0114_R.JPG

ここの海水浴場はすだれがあるのが良い!我々もテントを持っていない頃はよく使わせてもらった
SANY0118_R.JPG

橋とは反対側の方向。砂浜が広がる
SANY0113_R.JPG

夏は短いけど、海にいると時間がゆっくり過ぎていく。それをかみしめているところ…

テントの中から見た明石海峡大橋
SANY0131_R.JPG
posted by マコ1号 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39733666

この記事へのトラックバック